OKKASAN's blog

拙サイト「OKKASAN's WEBSITE」「STONE JUNKY」(Link参照)の更新状況、手持ちのCDを紹介する「棚から鷲掴み」や、「今日観たor聴いたソフト」、ギターについてなどの音楽ネタ多数の予定。



「OKKASAN's WEBSITE」はこちら
石田長生非公式ファンサイト「STONE JUNKY」はこちら


人気blogランキング(音楽全般)
楽しんでいただけたら投票お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちにすべきか。

ディレクターズカット ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間
40周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション [DVD]


ディレクターズカット ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間
40周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション [Blu-ray]


発売は8月だそうで。輸入盤の情報は見あたらず。ベックのDVDのこともあるし、輸入盤がどうなるかってのも気になりますね。ただ、インタビューが豊富なんで価格がそない変わらないなら日本版欲しいかなとは思います。ほいで、ブルーレイやっぱり欲しいんですが、うちプレーヤがない(笑)。なんか近々20k台でパイオニアから出るらしいので先にBD買うてしまおかと悩ましい今日この頃。

んで、ここで取り上げたDVDの内容も網羅してくれてることを祈ります。だって今凄い値段付いてるねんもんなぁ。

  1. 2009/05/09(土) 01:21:06|
  2. 誰か小生にこれ買うてくれ(爆)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【今日観たDVD】カールトンは嫌いやないけどね。 | ホーム | 【今日観たDVD】字幕トッピングでプラス三千円なり。>>

コメント

実は私はこれと4DVD BOXのどちらにしようか(うちもブルーレイはないので、除外)迷ってます。
 というのも4月に思い切って買ったTHE WHOの「AMAZING JOURNEY」4DVD、確かに貴重な映像が沢山収録されていたのですが、インタビューやドキュメンタリーの間に細切れに差し込まれた演奏シーンはかえってストレスを感じてしまいます。
というわけで未発表映像のボーナストラックを売りにしているモンって素直に飛びつけないところもあってりします。
  1. 2009/05/09(土) 08:23:24 |
  2. URL |
  3. しみへん #-
  4. [ 編集]

一回書いて反映されてたはずのコメントが消えてる…(謎)。

>しみへんさん
4DVDBOXというのは、上のリンクのとは別のものでしょうか?
  1. 2009/05/13(水) 14:16:01 |
  2. URL |
  3. OKKASAN #Isq7UJqA
  4. [ 編集]

スミマセン。私の勘違いでした。
http://dm.tower.jp/r/c.do?19eH_xbm_1vV_jeq 
しかもBOXはタワレコ限定でした。THE WHOの時がこんな感じで2CDと4CDだったので早合点してしまいました。これであれば迷う必要もありません。
それにしてもおまけ付けただけでこの価格とは、タワレコも阿漕な商売をしますな。
  1. 2009/05/14(木) 07:25:27 |
  2. URL |
  3. しみへん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wokan.blog60.fc2.com/tb.php/86-56aa6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

okkasan

Author:okkasan
FC2ブログへようこそ!

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

