OKKASAN's blog

拙サイト「OKKASAN's WEBSITE」「STONE JUNKY」(Link参照)の更新状況、手持ちのCDを紹介する「棚から鷲掴み」や、「今日観たor聴いたソフト」、ギターについてなどの音楽ネタ多数の予定。



「OKKASAN's WEBSITE」はこちら
石田長生非公式ファンサイト「STONE JUNKY」はこちら


人気blogランキング(音楽全般)
楽しんでいただけたら投票お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今日?聴いたソフト】大村憲司発掘音源二枚

例によって買って聴いたのは一週間くらい前だったりしますハイ。すんません。

これ、出る前から興味あったんですけど、カミーノの発掘音源みたいな音質の奴かなと(あれは買うたけどちょっとねぇ…そら元の音源がカセットやからある程度しょうがないし、演奏良かったから結果オーライですけどね)危惧していたのでなかなか手が出なかったんですが、吹田にある由緒ある某古本屋で一枚1080円でゲット。聴いたら、これがなかなかよろしい。ちゃんとライブハウスの卓で録られているので、心配していた音質も特に大きな問題なし。しかも肝心の演奏は凄い凄い。こらえがったえがった。

大村憲司『Left-Handed Woman best live tracks I』


大村憲司『Leaving Home best live tracks II』


特に一枚目の「ジョージア・オン・マイ・マインド」は鼻血もの。それと、「トーキョー・ローズ」!これ凄い好き。久々にギター引っ張り出して耳コピ中。
しかし、青木智仁氏との共演が何曲かありますが、これはちょっと切なくなりますなぁ。
  1. 2006/11/23(木) 01:04:35|
  2. 今日観たor聴いたソフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【今日聴いたソフト】ラスカルズ | ホーム | 【昨日観たDVD】やってもた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wokan.blog60.fc2.com/tb.php/49-31738156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

okkasan

Author:okkasan
FC2ブログへようこそ!

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

