OKKASAN's blog

拙サイト「OKKASAN's WEBSITE」「STONE JUNKY」(Link参照)の更新状況、手持ちのCDを紹介する「棚から鷲掴み」や、「今日観たor聴いたソフト」、ギターについてなどの音楽ネタ多数の予定。



「OKKASAN's WEBSITE」はこちら
石田長生非公式ファンサイト「STONE JUNKY」はこちら


人気blogランキング(音楽全般)
楽しんでいただけたら投票お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【昨日観たDVD】やってもた。

今日はよその家から更新。なははは。

で、昨日、これを見つけたんですよ某リサイクルショップで。

ザ・バンド「ラスト・ワルツ特別編」


ビデオでは持ってましたがこれはもう名作ですよねぇ。今となっては裏にあった人間関係や舞台裏のなんやかや(個人的にはリヴォンの立場に共鳴してしまいますが)が表に出てしまってますが、これが名作であることには変わりないと小生は思います。
で、これが1250円であったんですよ。定価から考えてもこれはええと買うたわけですが、部屋に戻ってから調べたら、



こんなん出てる(泣)。新品でも1k切ってるのかよおいおい。
まぁ差額は僅かやけどね。

しかもこんなんまで出てるやなんて、知らんかったわ。
「ラスト・ワルツ アルティメット・コレクション」

これ欲しいなぁ。こんなんあるて知ってたら買わんかったって(笑)。

この映画の最大のツボはマディかなぁ。でもカメラ一台しか回ってなかったってのはいかん。たたられるぞ(爆)。あとはクラプトンとジョニ・ミッチェル、あと、ステイプル・シンガーズとの「ウェイト」あたりは凄い好き。ザ・バンド単独では「オフィーリア」と「ザ・シェイプ・アイム・イン」とかね。

  1. 2006/11/16(木) 23:22:21|
  2. 今日観たor聴いたソフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【今日?聴いたソフト】大村憲司発掘音源二枚 | ホーム | Everybody 連絡事項 on the net>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wokan.blog60.fc2.com/tb.php/48-138c45a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

okkasan

Author:okkasan
FC2ブログへようこそ!

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

