OKKASAN's blog

拙サイト「OKKASAN's WEBSITE」「STONE JUNKY」(Link参照)の更新状況、手持ちのCDを紹介する「棚から鷲掴み」や、「今日観たor聴いたソフト」、ギターについてなどの音楽ネタ多数の予定。



「OKKASAN's WEBSITE」はこちら
石田長生非公式ファンサイト「STONE JUNKY」はこちら


人気blogランキング(音楽全般)
楽しんでいただけたら投票お願いします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今日観たDVD】ウッドストック

「ウッドストック」


これ、驚きの980円(新品)。いやー最近のDVDの低価格化には驚くばかり。もちろん大歓迎。
久しぶりに見ましたがやはり凄いね。個人的にはテン・イヤーズ・アフターとスライとジミヘンが昔からお気に入りでしたが、CS&Nとかも今聴くとなかなかよろしいすね。

で、関連DVD見てたらこーゆーのも出てたのね。

「ウッドストック 1969.8.15」


「ウッドストック 1969.8.16」


「ウッドストック 1969.8.17」


後の日になるほどマケプレ価格が高騰してる(笑)。いやーせやけどこれおもろそう。ジョニー・ウィンターとかバターフィールド・ブルースバンド(たしかギターはバジー・フェイトン)めっさそそられる。

で、やっぱりこれも押さえておきたいですよね。

ジミ・ヘンドリックス「ライヴ・アット・ウッドストック」



しかし、このカテゴリ、最近は買うて欲しいものを4つくらいに観たもんを一つ無理からひっつけてるような気も(汗)。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/09(日) 21:51:14|
  2. 今日観たor聴いたソフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【今日観たDVD】横溝正史シリーズ「不死蝶」古谷一行/竹下景子他 | ホーム | 【棚から鷲掴み】ICE@復活記念>>

コメント

以前、中古屋で3枚共見かけたことがあったのですが、¥1980の価格にひっかかり、1枚だけ買おうと選んだのが、やっぱ最終日でした。(皆考えることは一緒ですな)目当てはバターフィールドというかバジーフェートン。やっぱカッコいいわ。(ディランのDVDに確かバターフィールドブルースバンドがバックをしているニューポートジャズフェスのが収録されていますよね?早く買って観なきゃ)もちろんジョニーウインターもよいし、ジミヘンも多分映画とはアングル違う・・・と思うが。でも・・なんか残りの2枚も欲しくなりましたな。(流石にもう残っていないだろうが)
  1. 2006/07/10(月) 08:38:13 |
  2. URL |
  3. しみへん #-
  4. [ 編集]

あーその値段だったら大人買いしそうです小生。
で、マケプレにプレミアつけて出品(鬼畜)。

冗談はさておき是非どっかで見つけて手に入れてみたいものです。
バジーフェイトン見たいなぁ…。
  1. 2006/07/12(水) 23:51:18 |
  2. URL |
  3. OKKASAN #Isq7UJqA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wokan.blog60.fc2.com/tb.php/32-3cf4b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

okkasan

Author:okkasan
FC2ブログへようこそ!

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

