OKKASAN's blog

拙サイト「OKKASAN's WEBSITE」「STONE JUNKY」(Link参照)の更新状況、手持ちのCDを紹介する「棚から鷲掴み」や、「今日観たor聴いたソフト」、ギターについてなどの音楽ネタ多数の予定。



「OKKASAN's WEBSITE」はこちら
石田長生非公式ファンサイト「STONE JUNKY」はこちら


人気blogランキング(音楽全般)
楽しんでいただけたら投票お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年最後の更新。

いやー、やっと買いました。

ソニー
『SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S370』

B003YE4384

DVDプレーヤが調子悪くなりましてからかなり我慢しておりましたがようやく、エラーに悩まされずに済むと。なんせCDもこれで聴いてたからなぁ。正月はこれで、


『公式記録映画 日本万国博 DVD-BOX 』

B000CQM5MI

これを観るつもりです。マケプレで8000円でゲット。本当はディスク一枚多い


『日本万国博 《40周年記念》 DVD-SET 』

B0034YI8JY

が欲しかったのですが安かったし、不足してるディスクは単品でも買えるので追々に。

ということで本年最後の更新となります。新年一発目はいつになりますかは分からない(笑)。
世間的にも決して良い一年とは言い難い年でしたし来年も引きずらなければならない問題が山積しておりますが、とりあえず元気にいきたいものですハイ。

では、来年こそ良い一年になりますように。

  1. 2011/12/31(土) 14:24:45|
  2. 日々。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新年第一弾(爆)。なんですが… | ホーム | 【更新情報】こういうマジ更新はホンマに久しぶりですなぁ。>>

コメント

記録映画、時間がすごいすね。ケーブルで昔録画しましたが、そんなに長かったかな? また別のもの?
  1. 2011/12/31(土) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. kawa #-
  4. [ 編集]

ご存知かと思いますが、

http://item.rakuten.co.jp/warnermusic/wpcr-14472/

ついに再発です。しかしこれ、ポスター、チラシ、チケットのレプリカとか要らんからボートラ付けるか、価格を下げて欲しいです。
  1. 2012/03/16(金) 07:51:44 |
  2. URL |
  3. しみへん #-
  4. [ 編集]

http://www.amazon.co.jp/%E5%BF%8C%E9%87%8E%E6%B8%85%E5%BF%97%E9%83%8E-%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%AF%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC-%EF%BD%9E%E6%84%9F%E5%BA%A6%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BD%9E-DVD-%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%89%9B/dp/B006ZU2JR6/ref=sr_1_12?s=music&ie=UTF8&qid=1331899189&sr=1-12

これも買うしかないですかね。(それにしてもこのアドレス)
  1. 2012/03/17(土) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. しみへん #-
  4. [ 編集]

>しみへんさん

いやー更新しないにも程が以下略。

> ついに再発です。しかしこれ、ポスター、チラシ、チケットのレプリカとか要らんからボートラ付けるか、価格を下げて欲しいです。

勿論ワーナーからメルマガ来た時に即注文しましたが、よう考えたらライノハンドメイドでもなんでもないので尼でも頼めたなぁとちょい後悔しております。まぁ今までの値段が値段ですからこれはおさえとかないと。
  1. 2012/03/19(月) 22:06:40 |
  2. URL |
  3. okkasan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wokan.blog60.fc2.com/tb.php/221-0abb2fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

okkasan

Author:okkasan
FC2ブログへようこそ!

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

