OKKASAN's blog

拙サイト「OKKASAN's WEBSITE」「STONE JUNKY」(Link参照)の更新状況、手持ちのCDを紹介する「棚から鷲掴み」や、「今日観たor聴いたソフト」、ギターについてなどの音楽ネタ多数の予定。



「OKKASAN's WEBSITE」はこちら
石田長生非公式ファンサイト「STONE JUNKY」はこちら


人気blogランキング(音楽全般)
楽しんでいただけたら投票お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェフ・ベックDVD第2弾

皆様お元気ですか、小生は生きてますよ、なんとか(笑)。
しかし更新てエネルギー要るなぁ。世のブロガーさん達はなんであんなに頻繁に更新できるのでせふか。

『Jeff Beck - Rock 'n' Roll Party Honouring Les Paul』
ジェフ・ベック


2010年6月にニューヨーク、イリディウム・ジャズ・クラブでのスペシャル・ライヴを収録したDVDが出ます。珍しく日本先行発売(来年2/2)だそうです。
去年亡くなったレス・ポール氏へのトリビュートということで、たしかYouTubeでナーラダ・マイケル・ウォルデン&ロンダ・スミスを擁した新バンドでやってたなと思ったのでまたそのメンツかなと思っていたのですがどうやら違うようです。その点はちょい残念(しかもそのYouTube動画も無くなってるみたい)。

で、さっき見たらこんなの発見(動画は環境によっては重くなるので以下続きへ)。




このライブと同じものなのかはわからじ。まぁ違うとしてもこんな感じなのでしょうね。ロカビリーとかカントリーがかったものは正直守備範囲外なのですが、この人がギター弾くとなるとんなこと言うてられへんとなってしまうこの悲しい性(笑)。

>>また、自宅で本人が自分のギターなどについて語るインタビューなど貴重なボーナス映像も収録予定

というのがちょっと楽しみ。
今なら1000円以上安くなるのかー。しかしどーしよかな、日本版にしとくべきかなぁ。インタビューのこと考えると字幕は必要か。

  1. 2010/11/17(水) 02:14:13|
  2. 誰か小生にこれ買うてくれ(爆)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすがにこんな時間、 | ホーム | あー、酔うた酔うた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wokan.blog60.fc2.com/tb.php/161-b3e6fc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

okkasan

Author:okkasan
FC2ブログへようこそ!

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

