OKKASAN's blog

拙サイト「OKKASAN's WEBSITE」「STONE JUNKY」(Link参照)の更新状況、手持ちのCDを紹介する「棚から鷲掴み」や、「今日観たor聴いたソフト」、ギターについてなどの音楽ネタ多数の予定。



「OKKASAN's WEBSITE」はこちら
石田長生非公式ファンサイト「STONE JUNKY」はこちら


人気blogランキング(音楽全般)
楽しんでいただけたら投票お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今日観たDVD】言うまでもない名作

もう何度見たことか。でも見てしまうんですよねぇ。名作というのはそういうものです。

「BLUES BROTHERS」ジョン・ベルーシ/ダン・エイクロイド

アレサ・フランクリン/レイ・チャールズ/ジョン・リー・フッカー/他のゲストも素晴らしいがなんといっても主役の二人とブルース・ブラザーズ・バンドの面々が最高(クロッパー命の小生ですからね)。

で、今はこういうバージョンが出てるわけですが、

「ブルース・ブラザース 25周年アニバーサリースペシャル・エディション」

特典ディスクが別について内容が倍増されたらしくてそれは無茶苦茶そそられるのですが、字幕の翻訳が最低だという評価の嵐のため怖くて手が出せません(アマゾンのカスタマーレビュー参照。その話ばっかりよ>笑)。
特典ディスクだけ売ってくれんかなぁ。
  1. 2006/04/12(水) 21:05:17|
  2. 今日観たor聴いたソフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【今日聴いたCD】2006/04/15 | ホーム | 【誰か小生にこれ買うて】軍艦島特集>>

コメント

私も何度も観ました。ふと気付くとこのDVDに手が伸びます。

25th持ってるんですが、本編ディスクは2度と見ることはないだろうな~と思いました。それくらい字幕はヒドいです。
特典ディスク目当てで買うには高い買い物ですよね~。
  1. 2006/04/13(木) 10:25:50 |
  2. URL |
  3. Akiko #-
  4. [ 編集]

ご教示ありがとうございます。やっぱり風評どおりの酷さですか(>字幕)。たしかに、特典目当てで買うのはどうかという感じも(コレクターズ・エディションに無いコンテンツてどんなもんなんでしょうか)。
中古屋で安く出てたら買うことにします。
  1. 2006/04/13(木) 13:37:43 |
  2. URL |
  3. OKKASAN #v16PzvFY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wokan.blog60.fc2.com/tb.php/15-871cbb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

okkasan

Author:okkasan
FC2ブログへようこそ!

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

