OKKASAN's blog

拙サイト「OKKASAN's WEBSITE」「STONE JUNKY」(Link参照)の更新状況、手持ちのCDを紹介する「棚から鷲掴み」や、「今日観たor聴いたソフト」、ギターについてなどの音楽ネタ多数の予定。



「OKKASAN's WEBSITE」はこちら
石田長生非公式ファンサイト「STONE JUNKY」はこちら


人気blogランキング(音楽全般)
楽しんでいただけたら投票お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【見たのは昨日ですが】新幹線大爆破

8月入ってもう10日。ようやくblog書く気に。まぁ仕事が忙しかったからですが。

「新幹線大爆破」[DVD]高倉健,千葉真一


いやーこないだBSテレビで放映するということで知り合いに録画を依頼(うちはBSはおろか地上波も入らないのら。アンテナ立てて無いので>笑)。久々に観ましたがやはり強烈なおもしろさ。実は隠れ高倉健ファンの小生、個人的には「夜叉」と並ぶ健さんの最高傑作だと昔から思うております(ラストがたまらん)。しかしこないだのテレビは30分ほど編集されておりまして、以前見て憶えてる限りでは確かにあった、列車の中でやけになった乗客が歌い出すシーンがカットされておりましたな。もういっぺん完全バージョン見たいな。というか手元に置いておきたいと思って探したらご覧の通り絶版状態。まぁそのうちに安いの見つけたら買いましょ。あと、この映画は劇伴が格好いいんですよねぇ。

「新幹線大爆破」サントラ


こっちもぜひ欲しいとこです。
  1. 2010/08/09(月) 23:24:39|
  2. 今日観たor聴いたソフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【誰か小生にこれを買うてくれ】ひぇ~っ | ホーム | 【NOW PLAYING】この人がまだ自分のヒーローの一人だった頃。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wokan.blog60.fc2.com/tb.php/149-cd9d484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

okkasan

Author:okkasan
FC2ブログへようこそ!

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

