OKKASAN's blog

拙サイト「OKKASAN's WEBSITE」「STONE JUNKY」(Link参照)の更新状況、手持ちのCDを紹介する「棚から鷲掴み」や、「今日観たor聴いたソフト」、ギターについてなどの音楽ネタ多数の予定。



「OKKASAN's WEBSITE」はこちら
石田長生非公式ファンサイト「STONE JUNKY」はこちら


人気blogランキング(音楽全般)
楽しんでいただけたら投票お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

己の無鉄砲さにはほとほと以下略。

 えー、前回の日記のコメント欄から、しみへんさんに情報いただきまして(感謝>しみへんさん)、いやー見にいったらびっくり。

ワーナーが誇る名アーティストの名盤5枚組で2,500円!

 ひぇ~~~~~~っ!!なんじゃこら。

 いやーホンマ、今まで紹介したマイルスやサム・クックのアレも大概ですがこれまた凄い。Amazonにもアップされてるんですが、どうも2.5kちゅうのは上記リンクのタワーのみの価格のようで。でもこのワーナーのボックスシリーズ、輸入盤らしいのですがAmazon.comにも.ukにも見あたらない<訂正します。海外の尼にもありました。記事最後にリンクの追記あり:※1>。


 しかし、これを機会にAmazon調べてみるとこういうオリジナルアルバムのBOXはソニーではここ数年出されているというのに気づいたのでした。いやーツボにはまるのばっかり。

「Original Album Classic」(英SONY)

 んで、気が付いたらポチってしまっていたのでした。うわーやってもたー、お前なにすんねん、ジミヘン頼んでるの忘れたんか(滝汗)。

 ポチったのは下の8つ。

The Isley Brothers 『Original Album Classics』


George Benson 『Original Album Classics』


Earth,Wind&Fire 『Original Album Classics』


Lonnie Liston Smith『Original Album Classics』


Aretha Franklin『Original Album Classics』


SANTATA『Original Album Classics』


SANTATA『Original Album Classics』


SANTATA『Original Album Classics』


 とはいえ、この8セットで15300円ほどで済みましたけどね。イギリス盤なのでAmazon.co.ukで一括で頼みましたので。しかし、懐が寂しくなることに変わりはない。大丈夫か>己
あ、ワーナーのボックスについては次回言及ということで。

<※1>
と思ったらありました。どうやらこちらも英国盤の模様。

ワーナーの5CDシリーズのAmazon.co.ukへのリンク

ソニーのBOXシリーズのAmazon.co.ukへのリンク

  1. 2010/02/24(水) 15:28:50|
  2. 日々。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ジェフ・ベックの新作のDVD付きバージョン | ホーム | 【誰か小生にこれ買うてくれ(爆)】もうちと間あけてくれやホンマに。>>

コメント

ありゃりゃ。これはいけません。ワーナーも私ゃ押さえに押さえて7タイトルも頼んでんのに。アイズリー開いたらこれはイケマセン。恐ろしくて「Original Album Classic」(英SONY)はヨウ開けませんがな。(いつまで我慢できるやら、俺。大丈夫か?)
  1. 2010/02/24(水) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. しみへん #-
  4. [ 編集]

>しみへんさん
今調べたらワーナーのシリーズもAmazon.co.ukにありました。.comでもImportと表示されているのでこちらもイギリス盤のようです。で、今試しにレイ・チャールズ/ポール・バタフィールド/スレイヴ/ブーツィー/スピナーズ/ダニー・ハサウェイ、んでなぜかフォガットの7つをカートに入れて会計寸前まで持っていった結果、送料込みトータルで99.23ポンドとの表示(発売してるものは日本円も表示されるのですが未発売のものは円表記が出ない模様)。日本円にして約13,808.66円とでました(Yahoo!ファイナンスで為替計算)。実際にはAmazonがレート決めてるんでもうすこしするでしょうが、英尼の方がやはり安くつきますね。同じ金額でもう1~2つ余分に買えるかもしれませんよ(爆>悪魔の囁き)。それに、タワーと違って限定価格というわけではないのであわてなくてもいいという利点も。英尼へのリンクを記事の最後に追記しておきます。
  1. 2010/02/24(水) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. OKKASAN #Isq7UJqA
  4. [ 編集]

ありがとうございます。少しクールダウンしました。悪魔の囁きも気になりますが、取敢えずワーナー分を入手するまでは、SONYの方は「開かない」ことにしました。ちょっと自分を抑える自信がありませんので・・・。
  1. 2010/02/25(木) 07:56:11 |
  2. URL |
  3. しみへん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wokan.blog60.fc2.com/tb.php/103-ae2e9849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

okkasan

Author:okkasan
FC2ブログへようこそ!

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

