OKKASAN's blog

拙サイト「OKKASAN's WEBSITE」「STONE JUNKY」(Link参照)の更新状況、手持ちのCDを紹介する「棚から鷲掴み」や、「今日観たor聴いたソフト」、ギターについてなどの音楽ネタ多数の予定。



「OKKASAN's WEBSITE」はこちら
石田長生非公式ファンサイト「STONE JUNKY」はこちら


人気blogランキング(音楽全般)
楽しんでいただけたら投票お願いします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【訃報】ファイアーバードで真っ先に思いつくギタリストは

ジョニー・ウィンターやのうてこの人なんですね小生の場合。

「元・村八分の山口冨士夫が急逝」

 生で聴いたのはただ一回。たしか1988年の桃山大学オールナイト。もう相当遅い時間にティアドロップスで登場。正直あの人のオーラ恐かったマジで。でもその時のティアドロップスはホンマに格好良かった(あん時もファイアーバードだった)。で、その次の出演だった石やんがMCで冨士夫さんの話してた(若いころ聴きにいってたらしい)のはよく覚えている。



 YouTubeに上がっているプレイではこれが一番好きやなぁ。またこんなんやってくだされ。そっちにはどんともおるこっちゃし。

合掌。


……と、ここまで顔本に書き込んだのが昼過ぎくらい。夕方に入った情報で状況は一変する。

「村八分」の山口冨士夫さん死去 路上で突き飛ばされる(朝日新聞デジタル)

 ここ数年、糖尿病で苦しんでたのは知ってたからてっきり病死やと思ってたら…。亡くなった言うだけで驚いたのに夕方になって死因が分かって、ちょっとショック大きすぎです。あらためてご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト
  1. 2013/08/16(金) 13:08:39|
  2. 日々。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

okkasan

Author:okkasan
FC2ブログへようこそ!

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。