OKKASAN's blog

拙サイト「OKKASAN's WEBSITE」「STONE JUNKY」(Link参照)の更新状況、手持ちのCDを紹介する「棚から鷲掴み」や、「今日観たor聴いたソフト」、ギターについてなどの音楽ネタ多数の予定。



「OKKASAN's WEBSITE」はこちら
石田長生非公式ファンサイト「STONE JUNKY」はこちら


人気blogランキング(音楽全般)
楽しんでいただけたら投票お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【更新情報】こういうマジ更新はホンマに久しぶりですなぁ。


-「OKKASANS's WEBSITE」「STONE JUNKY」の更新情報のリンクからこちらへ来た方へ-
更新情報以外の記事も表示するにはこちらのリンクからお入り下さい。



「STONE JUNKY」の「LEAFLETS GALLARY」に二つ、学祭パンフを掲載しました。
  1. 2011/12/09(金) 15:07:30|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【当blog初】石やん参加新譜情報


-「OKKASANS's WEBSITE」「STONE JUNKY」の更新情報のリンクからこちらへ来た方へ-
更新情報以外の記事も表示するにはこちらのリンクからお入り下さい。


安富祖貴子
『THE BLUES』


主役の方については沖縄出身のジャズシンガーということですが、試聴した限りでは結構ええのではと。

「Everyday I Have The Blues feat. 石田長生」
「Early In The Morning feat. 石田長生」

2曲だけとはいえ、石田節はばっちり聴けますし声も入ってる(笑)。早めに買うておかんとなぁ。
ということで、石やんディスコもリスト「だけ」更新どす(汗)。

  1. 2011/10/11(火) 23:31:34|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

COOL終焉

COOLの無料ホームページサービスが6月末で終了ということで、ほったらかしになっていた前のサイトは消滅しました。まぁ一年前にパスワード分からなくなったのをきっかけにFC2のサーバーに引っ越してあるのでサイトそのものはまだあるのですが、かれこれ10年ほど利用していたのでやっぱりちょっと寂しい気はしますねぇ。
しかし、Googleでうちのサイトのコンテンツ検索しても旧アドレスしかかからないので、完全消滅やと思われないかがどうも心配。まぁ更新してないしあってないようなもんですけどね。
  1. 2011/07/02(土) 10:52:30|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【石やんディスコ更新】何年ぶりかで。

今確かめたら3年ぶりだ。石やんディスコ、またしてもリストのみですが更新しますた。
今回は9枚追加しております。ただ、以前は新たに追加したディスクには「NEW!!」って付けてたんですけど、そのまままた何年もほったらかしになると格好悪いので止めました。
一応、今回リスト追加したのは、「PLATFORM 5」「阿佐ヶ谷に朝が来る」「嵐は西から【EP】」「TOMBSTONE BLUES」「HOU ON」「SMOOTH ASIA」
と、あと3枚です。あまり大きな声では言えませんので残りは自分で確認してください(あれをアップ忘れていたのはホンマに不覚)。

ほんとは、まだあとリストに載せてないブツが数枚あるのですが、うちのディスコ見て集めてはる人もおるということで(それは非常にありがたいのですが)、ちょっとレアものなのでこれの存在を知られると小生の入手に響く可能性がありますのですいませんが小生が入手するまで待ってくだされ。いやーディスコをアップしだした頃はネットオークションも無かったし、そんなこと関係なしにバンバンアップしてたんですけどねぇ。早く手に入れて皆様にもお知らせしたい今日この頃。あ、BAHOのボックスとか今後リリース予定のブツはひとまず出てからということで。

それはそうと、さっきの地震大丈夫だったでしょうか。
大阪はわずかに緩ーく揺れましたが全然大丈夫。しかし震源地の宮城は震度7ということで、被害が小さく済んでいることをお祈りしております。
小生も震災体験者なのであの怖さはよく分かります。もう二度とあんな思いはしたくない。

(追記)
どうやら今回の地震は小生の願いを裏切って、大きな被害をもたらしている模様です。亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りします。これ以上犠牲者が増えないことを願うばかりです。
  1. 2011/03/11(金) 16:10:52|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日で

サイト(昔は「ホームページ」言うてましたな)を初めてアップしてからまる10年となりました。

 いやー石やんネタの集大成としてあれ作ってからもうそない経ちますか。とはいうもののここ5年ほどはほったらかしですけどね殆ど(汗)。あれ作って以来色んな人と知り合えたし、挙げ句の果てにはそうして集まった人たちで四条畷の野外ステージで暴れたりしたのもいい思い出です。

 石やん参加ディスクもリストにもアップしてないのがもうかなりの枚数溜まってるんですが、ま、とりあえずはだらだらと。

 しかし月日って経つの早いな。歳とるはずだわ(笑)。
まぁ皆様、また気ぃむいたらアップしますので今後ともあっこをよろしくお願いします。
  1. 2008/11/26(水) 22:32:52|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【更新情報】姑息な更新

石やんディスコの一覧更新しました。リストだけね。

  1. 2008/02/26(火) 15:12:34|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Everybody 連絡事項 on the net

小生の入ってたプロバが倒産いたしまして、後継のプロバに切り替わるのに空白が空くのでネットにつなぐことができません。折角石やんのニューアルバム出たのに不本意ではありますが、サイトならびにブログの更新や返信はもうしばらくお待ち下さいませ。携帯からだとちょっとむずいので。これ書くのも大変でしたよハイ。
  1. 2006/11/13(月) 23:30:49|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【更新情報】またしても画像のアップのみですが(汗)、

石やんディスコグラフィーの『Lightnin' Blues Guitar Fes.』に画像追加しました。すんません久々の記事がこんなでハイ。ちょっと忙しいので最近ソフト紹介もご無沙汰しておりますがまたペースはあげていきたいなと思っております。
  1. 2006/05/14(日) 22:19:32|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【更新情報】すいません、またしても…

写真だけのアップです。石やんディスコグラフィー『ありのままじゅんじ』にジャケット写真を掲載しました。
  1. 2006/04/16(日) 21:12:07|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【更新情報】ちょっと姑息な更新ですが(汗)

ちょっとだけ姑息な更新ですが、石やんディスコグラフィー「少年」「BABY」のページにジャケット写真掲載しました。新しいスキャナ速~い。前のは8年以上前に買うたやつですからね、当然といえば当然なんでしょうけど。この勢いでなんとか残りのページもやりたいものですなぁ。

(追記)
まともな更新も一つ。『VICTORY~猛虎に捧ぐ Tribute to HANSHIN Tigers~』をアップしました。
  1. 2006/04/06(木) 15:02:46|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【更新情報】石やんディスコ一枚追加(2006/3/28)

いやー何年ぶりのまともな更新でしょうか。石やんディスコグラフィーに『Lightnin' Blues Guitar Fes.』を追加しました。

こういうの(blog)新しく作るとちょっとやろかないう気になりますね。今の内に空いてるとこ全部出来たらええけど。

あ、そうそう、スキャナ壊れたんで画像は当分載せられません(泣)。どなたかいらないのあったらください。フィルムスキャン出来たらもっといいです(厚顔無恥)。
  1. 2006/03/28(火) 14:22:07|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【更新情報】言い訳

更新してません(爆)。いやー何年くらいほったらかしやサイト。
やるつもりはあるんですが、なかなかモチベーション上がらなくてね。更新作業ってエネルギー要るんですわ。とはいうものの、入手したのにアップしてないCDやLPがかなり増えてきたので近々なんとかしたいと思いながらもついつい。がんばりまーす。ちゅうかこない更新止まってるサイト誰か見てんのかな。

あ、棚鷲はblogに移動の予定です。
  1. 2006/03/27(月) 00:33:41|
  2. 更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

okkasan

Author:okkasan
FC2ブログへようこそ!

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

